キャンプではこれらの 上のヒントやトリック キャンプ

あなたの将来のキャンプですか? お願いしまうたきの体験か? あなたが知る必要があるものの多くは基本的ですが、あなた自身を教育するために時間を取る必要があります。 以下の情報は、あなたが計画するのに役立ちます。

出発前に少なくとも6時間、氷の負荷でそれを埋めることによって、あなたの氷の胸を事前にクール。 あなたが離れようとしているときは、冷蔵した冷たい飲み物を詰めて、氷をブロックしてください。 部屋の一時飲料をポップすると、貴重な氷の生活を取るだろう、とキューブは、ブロックよりもはるかに速く溶けます!

自分が寝ながら体験キャンプ場、パッドに沿ってできる場合は、お寝袋です。 このパッドはあなたと小枝および木の結び目が奇妙な睡眠の状態を引き起こすかもしれない堅い地面間の障壁として機能する。 パッドが便利でない場合は、いくつかの余分な毛布を自分でいくつかのクッションを作成するために折り畳むことができます。

覚えているものを持参すと、ご家族、以上が汚れます。 あなたが精神的に事前にこの経験のために準備されている場合、それが起こるとき、あなたは多くのストレスの原因を緩和することができます。 ましょうゆったりする皆さんにも汚しながらの時間をお楽しみいただくの森林があります。 あなたが家に帰るときには、正常に戻ることができます。

あなたのキャンプのテントを購入した後、初めてそれを設定するあなたの旅行まで待っているのではなく、自宅でそれを設定します。 このすけのおトが上がりにくくな欠点です。 それはまた、初めてテントを設置するときに感じる欲求不満を減らすことができます。

キャンプに行くとき、食べるために非生鮮食品を購入してみてください。 ありません、冷蔵庫ので、あらゆるものをご持参まです”と話している。 きかくクーラーを入れる食材ですが、クーラー追加バルク旅のお供にします。 したがって、生鮮よりも多くの非生鮮食品をもたらすための努力をします。

キャンプ中に、”ホーボーシチュー”のような簡単なディナーを調理。 単にジャガイモ、地上の肉、および野菜をもたらします。 あなたのキャンプ場で野菜とジャガイモをカットします。 ボウルのようなtinfoilを使用して、内部の成分を入れて、食品がカバーされるまで、箔を折りたたみます。 熱い岩やキャンプファイヤーの石炭の上に箔を置き、最終的にあなたはおいしい”シチュー”を持つことになります。

あなたがキャンプにかなりの時間を費やすことになる場合を除き、高価な寝袋を購入することは本当に不要です。 あなたの古いかび臭い寝袋が凍結温度以下で評価されていても、それは外で暑いときでも地面のための優れたパディングであり、あなたはそれで

これを読んだ後、あなたの旅行のために十分に準備する必要があります。 がんキャンプできるも単純な、意識せざるを得なくなるのは数え上げればきりがないができるような出来事を離れています。 楽しい、安全なキャンプ旅行を確保するためにこの記事で学んだ情報を活用します。